禁煙に失敗!

でも、禁煙をしたい。

禁煙をしようと思って、決心をして、一日、二日は、頑張った。

三日目になったら、イライラ!

落ち着かない。

とうとう、一本だけなら、大丈夫だろう、と言い聞かせ、一本だけと思って吸った。

それが運の尽き!

一本が二本になり、三本・・・!

これで、失敗!

そんな経験をした、一度や二度ではないくらい経験した方もいるのではないでしょうか?

止める気持ちはあるのです。

必ず、禁煙するぞという決心もあるんです。

でも、出来ない、失敗してしまうんです。

それは、決して貴方が悪いのではありません。

決して貴方の意思が弱いからでもありません。

貴方が、喫煙によって、ニコチン依存症になっているからです。

一種の中毒です。

意思が弱いからでないのです。

依存症です。

ある意味病気なんです。

ニコチンの依存から貴方を解放しないと、禁煙は出来ません。

体内のニコチンを抜かないと、いつまでも禁煙は出来ません。

その為には、たばこを止めるだけでなくニコチンを抜かないと!

それも、一気に抜くのではなく、徐々に抜いていかないと、ニコチンによる禁断症状が出てしまう。

結果、失敗してしまう。

そこで、おススメなのが、我慢しないで、たばこを吸いながら禁煙出来る、離煙パイプがおススメです。

 カテゴリ