肺ガンになっても、煙草を吸い続ける!


私の知り合い、今はもう亡くなった方なんです。


肺ガンの宣告を受けても、煙草を止めなかった。

もっとも、75才を越えていました。

どうせ死ぬのだから
無理に好きな物を
止めなくても、イイ!

そんな事を言って
死ぬまで、好きだから止めなかった。

勿論
医師からは、煙草は止めなさい!

そう言われてました。

最期まで止めなかったのは
あっぱれだと思います。

死ぬまで
一日に、一箱、多い時は二箱すっていました。

これも、その方の人生!


まあ人生色々ですね。

死を覚悟してはいましたはど
さすがに煙草は
少しきっそう感じました。

煙草を吸う人にとって
止められないんでしょうね。

体が、求める。


それも
ニコチン依存症なんでしょうか?

煙草を吸う人にとって
煙草を吸う一時は
至福の喜びがあるんでしょう!

その方は、満足に逝きました。

吸いながらラクラク禁煙!【離煙パイプ】




 カテゴリ

 タグ